シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    緒方恵美

    一時帰宅、晩ごはん。 ポークトマトカレー、タンドリーチキンサラダ。 レンチンしてから炒めた時短飴色玉ねぎと、タンドリーチキンを漬けたヨーグルトを入れた複雑味(?笑)。 この後Nスペ「健康格差」を観てからダンガンラジオのスタジオへ! https://t.co/oMECokcVDa

    今日の朝昼兼用ごはん。 秋刀魚の塩焼き、茄子の生姜煮浸し、サツマイモのレモン煮、野菜炒め、豆腐と舞茸と浅葱の味噌汁。玄米GABAごはん。 秋刀魚は、昨日、友人が持ってきてくれた岩手の。美味しいー。 食べて今日も、ラジオ頑張る。 https://t.co/eSwlXtGacb

    只今カラーリングなう。 明日の「緒方会」撮影を前に、スケジュールが合わなくて困っていたら、ヘアデザイナーさんがお店を早くあけてくれて…感謝…。 この後、今週末のNHKスペシャル「健康格差」のナレ録り。その後バンド曲のMix。楽しみ! https://t.co/dAXdxTZJYh

    帰宅、超遅いブランチ。 納豆丼(キムチ納豆と紫蘇納豆半々)、茄子の生姜煮びたし、フルーツトマト、舞茸とモロヘイヤの味噌汁。 食べて、調整して、代官山へ! 今日はサービスしちゃうよ。 突然空いた人は、おいでおいで♡20時〜♡w https://t.co/xDUYv0S0K6

    ひっさびさに「初めて呑んだ日本酒」で、感動したお酒。 元々【醸造用アルコールが入っていない日本酒】しか呑まない(呑めない。純米吟醸、純米等のみ)のですが、コレ! 本当に素晴らしいお酒でした。 温度管理完璧なお店での最後の1本。幸せ。 https://t.co/MtYIiGvwaS

    今日の昼ごはん。 鯖缶納豆もち麦ごはんチャーハン、サラダ、舞茸とモロヘイヤの味噌汁。 鯖缶チャーハン、今度は成功! やっぴり生姜を多めに入れるのが良かった。おいしく簡単ごはんをとりつつ、作業に戻る。 今日はラジオ前に仕事と取材。 https://t.co/FzPbC11FGT

    晩ごはん。 豚の塩レモン焼きレタストマト添え、油揚げのベーコンチーズ焼、蒸しとうもろこし、キャベツとぷちソーセージのコンソメスープ蒸し。 油揚げは馴染みのお店のKちゃんに教わった! ハイボールはこないだ川村ゆみさんが置いてったの! https://t.co/PvckYcpxrw

    馴染みのバーで出されたツマミ。 これ、キュウリなんだって! 左のふたつがキュウリで、右の長いのがズッキーニ。サイズは右のライターと比べてみて。すげー可愛いの。 味は左下がちと酸っぱかったけど、美味しかったよ(^-^) https://t.co/o81yEkhIql

    このページのトップヘ