シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    小野友樹

    ゲンキメーター、まさかの1200万越え!サッカーシュートがバスケゴールに入り、ピカでリザードンを倒し、ベイで堀川を撃破。何か神がかった卒業回でした。おのちゃんは幸せモンだ…!これからも毎日ゲンキに!いってらっしゃーい!\(^O^)/ https://t.co/RZJjNx7IzQ

    おおおお!ずん先輩おたんじょめー!いつもオレを女神と呼んでくれて…ありがとう…<●><●> RT 〜今日は仁さんのお誕生日ですね✨先日ファンミでお祝いできてとても嬉しかったです♪いつも仁さんを素敵に演じて下さりありがとうございます! https://t.co/wqn1GrggU2

    黒子のバスケ、ロングラン御礼舞台挨拶、無事終了。みんなのおかげで、またみんなに会うことができました。挨拶後、残って応援上映を見てたんだけど、ラストでみんなと一緒に火神に「行ってらっしゃい」を言えて本当に良かった。行ってくる…ッ!! https://t.co/uCPuo2myPo

    そしてゆーたく祭in福岡、夜の部のラーメンあんちゃんズ(※ただしおのはラーメンそのもの)。ドラスレは本当にドラマを生み出してくれる。みんなのプレイも最高に絡み合って…!ドラゴン倒せなかったのは悔しかったけど、最高のパーティーだった! https://t.co/SqHbWWvlRw

    このページのトップヘ