シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    小笠原早紀

    4thの思い出…クレシェンドブルー!クレブルのみんなが茜ちゃんのこと待っててくれたから、全員揃うと聞いたときは嬉しくて嬉しくて…!わたしたちの想いを伝えたくて全力で挑んだステージ。クレブルのみんなともっとミラクル起こしたいな! https://t.co/Rgn2iDBgsG

    ミリオンスターズみんなでたどり着いた夢の3日間!みんなで見たあの最高の景色は絶対忘れません!!ミリオンスターズのみんなが大好き!そしていつもパワーをくれるプロちゃんが大好きだ! これからもプロデュースよろしくお願いします♪ https://t.co/OR9S7EsdlW

    今日1日、仲間のみんなやたくさんのプロちゃんにお祝いしていただいて幸せだね♪今年も12月3日という大切な日を茜ちゃんと一緒に過ごせてわたしも幸せです!これからも一緒に進んでいこうね、茜!まずは4thライブ頑張ろっ!! https://t.co/oykBjkCxmM

    このページのトップヘ