シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    寺島惇太

    MOVIX亀有さんでのキンプラ舞台挨拶ありがとうございました!雅dayの最後に相応しい(?)締めくくり!キンプラエリートの皆さんは急速に進化を遂げてますね。負けていられない!と火がついた日でした。近々映画館に潜入してきます(^q^) https://t.co/h8qh0A8mBu

    ユナイテッド・シネマ浦和さんとシネ・ルーブル池袋さんでキンプラの舞台挨拶をさせていただきました!池袋では蒼井さんと武内君も登壇!念願のシュワルツ勢の登場でトークも盛り上りました(^^)あと監督と雅がずっとイチャイチャしてました笑 https://t.co/Dh2395TyM7

    生メガプリ!今日はラウンドワンさんから生配信させていただきました!初のロケでテンション上がりすぎてかなりフリーダムな放送に…笑 ラウンドワンさんの新メニュー本当に美味しかったので是非皆さんも食べてみてください!L(‘▽‘)/ https://t.co/0O6pDJSPIM

    キラメキウェイヴに駆け付け参加させていただきました!ホントに楽しくて最後はハシャぎ過ぎました笑 今度は甘味処わらじとして河さんとイベント出られるように頑張ります!本日はありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/S2OCXfmmyt

    キンプラ公開初日!ということで各所舞台挨拶回りをさせていただきました! 皆さんの声援を生で聞くことでついに始まったんだなと実感しました! また一丸となってキンプラを盛り上げていきましょう! 本日はありがとうございました!(^^) https://t.co/sqq19BxQDz

    「KING OF PRISM PRIDE the HERO」の完成披露試写会にサプライズで登壇させていただきました!今はただたくさんの人に観てもらいたい気持ちでいっぱいです!6月10日よ、早く来てくれ! https://t.co/HnhiqzVa1o

    このページのトップヘ