シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    羽多野渉 公式

    「ひとりじめマイヒーロー」放送開始スペシャルイベント、昼夜無事に終わりました〜! チームワークを発揮して楽しくイベントできたのが嬉しかったですね。 鷲崎さんMCありがとうございました! アニメのオンエアお楽しみに‼︎ https://t.co/019DD6RaHX

    禁断生ラジオ限定アイドル”おなもみクローバーZ”デビューシングル『ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~ 』、本日発売です‼︎ 彼…あ、いや彼女が持っているものが何かは、MVを見てのお楽しみっ! 鳥海浩輔さんの歌詞にもご注目を‼︎ https://t.co/1oBTKgRVsf

    ステージには、スタイリストさんが作ってくれたキラキラなアイドル衣装を着て出ました! 7年目のM.O.E.です! まだまだアニソンへの愛を叫んでいきたいですね。 これからも応援宜しくお願いします! キラメキCD現在発売中です‼︎ https://t.co/WaLb0nxfgk

    同じ事務所の斉藤壮馬からデビューシングル『フィッシュストーリー』頂きましたっ‼︎ ジャケットからも曲からも、“壮馬らしさ”が感じられる一枚ですね。 改めて、アーティストデビューおめでとう‼︎ これからも色んな作品で宜しくね! https://t.co/5wyEXj8SBT

    このページのトップヘ