シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    五十嵐浩子☆9/18ライブ9/25メン竹

    @rasico 本日です!!出番は遅めなので、当日駆けつけもお待ちしております♡ すごい湿気だぁー(✽´ཫ`✽)暑い。 お天気も微妙なので、いらっしゃる方は気をつけていらしてくださいね☆ スタジオ新宿Qでお待ちしておりますっ♪ https://t.co/GmAQVeSnMV

    @rasico さてー!!明日ですっ!!ライブだぁっ!好きなトマトになってお願いーヽ(*´з`*)ノみんなにみんなに来て欲しいっ♪ 踊って歌って、全力のパフォーマンスをお見せします!めーいっぱい盛り上げますよーヽ(*´з`*)ノ https://t.co/qWH3UmWPNl

    @rasico もう明後日だぁー!!!歌詞よ!振りよ!頭に身体に入り給ふー(✽´ཫ`✽) カッコイイステージをお届けできるよう、髪の毛も染めてきたっ。 見に来て欲しいっ☆ どうかご予約をご予約をお願いしますー!! https://t.co/m7W9RiTsHl

    @rasico 今日もライブの練習してきましたーヽ(*´з`*)ノみんなに盛り上がってもらいたいから、踊るぜー!しっかりハモるぜー!ご予約まだまだ少なめと聞いているので( ´•д•` )💦どうかどうかよろしくお願いしますっ! https://t.co/kHOThvoc7e

    @rasico さてー!ライブは今週日曜日です!!久しぶりにカバー曲でも振り付けをしてみようかと・・・鋭意練習中ですっ。 楽しみにしててね♪ まだ予約が少ないみたいなので、よろしくお願いしますっ! 歌って踊った後のラーメン最高っ☆ https://t.co/aQ0ImcmeOa

    アイデア降りてこい!と思って、使えないかといろいろと細々したものを組んだら、前にやりたいと思ってた案を思い出したー!全然今日作ったもの必要ないわwま、でも思い出すのに必要だったってことで♡浮かんだ案はすぐ出来なくてもメモる、学んだ。 https://t.co/wLUb1EXYHk

    やっと作ったーww 年末に買ったら、まさかのプラモデルで自分で組み立てなきゃいけないことにびっくりしたやーつ。 単三電池なかったから、まだ動くかは試してないんだけど。 台風だから明日買おっと。 穴あけるの楽になるっていいよね。 https://t.co/qyjHdOBbCk

    わたしは、今、スーパーサイヤ人の髪の毛に、こんなにパーツがあることにびっくりしてる! すごい再現度ヽ(*´з`*)ノ バンタンさんの本気が素晴らしいっ!!嬉しいっ!! #ドラゴンボール超 #dbz #プラモデル https://t.co/wPCDdLrqjS

    @rasico 無事、時間内に入門試験合格できまして、亀仙流入門証いただきました!! ドラゴンボールZリアル4D、もう本当に本当に面白かった!めっちゃかっこよかったー♡♡大阪まではるばる来て良かったーヽ(*´з`*)ノ https://t.co/Mns9nC7CjK

    @rasico 亀仙流公式入門試験、子ども向けかと思ってたら、ガチの謎解きで、本気でやらないと終わりそうにないでござるよ・・・。 乗りたいアトラクション減らさないと無理かもーーー!!! 頑張るっヽ(*´з`*)ノ https://t.co/455KySDnKd

    このページのトップヘ