シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    福圓美里@クロジ「きんとと」終演

    クロジのふたり 常葉・松崎亜希子/睦・福圓美里 そして演出・野坂実さん。 野坂さんはクロジを守ってくれる稀有なスタッフさんです。いつでも寄り添って、期日までに必ず思ったものをあげてくれます。 心から信頼しています。ありがとう。 https://t.co/BicesX63Sw

    【きんととキャスト13】 萩泉・藤波瞬平さん 相手役やりすぎて、何考えてるかテレパシーで分かるレベル。でもクロジにお呼びするのは久しぶりでした。どう思ってたのかな?今度ゆっくり話します。 萩泉を大事にしてくれてるのが嬉しい。 https://t.co/gAhSg33CCj

    【きんととキャスト12】 泰介・三原一太さん 三原くんがやると、なんか泣けるよねって役多いんです。泰介は段取りの量がすさまじく、本当に大変な役。三原くんじゃなかったら間に合わなかったと思います。大好きで信頼している役者さん。 https://t.co/gNCFjUOSYn

    【きんととキャスト11】 木澤・楠見尚己さん 大先輩。この方のおかげできんととの世界がぐっと深まりました。どゆだけお礼を申し上げても足りないくらい。まさか出ていただけるなんて……! 本読みから引っ張っていただきました。 https://t.co/nuWxVc6q49

    【きんととキャスト10】 戸塚・栂村年宣さん 今回初めてお会いした栂村さん。飄々とした魅力が戸塚にどハマり。 リアルでやばい人となりました。(褒めてる) 間近で見るお顔がセクシーなんですよ。DVDで是非確認してくださいね。 https://t.co/1VuDattn2C

    【きんととキャスト⑨】 雪路・阿部敦さん ずっと呼ぶタイミングをうかがってた人。想像以上のものを返してくださいました!動けるし、芝居も最初からトップギアだし、出ハケの覚えも早いし、声強いし、体力あるし。また出てね。 https://t.co/DZ0G8IupPz

    【きんととキャスト⑧】 若槻・前田剛さん ついにお呼びすることができました。お稽古ご一緒できたのは短い期間だったので次はゆっくりお話したいなと思っています。 若槻のいやらしさがリアル……! https://t.co/CQ0fuB41hI

    【きんととキャスト⑦】 嶋・佐野功さん 棗の相手役としてこちらも新しく登場した役。ふわっとした魅力があって、登場シーン少なくても印象に残って、長身の役者さんを探していて、紹介していただきました。 アクションも見ていただきましたよ! https://t.co/IrzHHIqMUn

    【きんととキャスト⑥】 棗・伊藤かな恵さん アテ書きです。ピンク色のお着物で髪の毛横っちょで結んでパタパタしてたらさぞ可愛かろう…という邪念が元。でも遊郭を知って大人になっていくという変化が一番大事なのでそこは入念にお稽古しました。 https://t.co/7cxFx2PHWE

    【きんととキャスト⑤】 芝田・平川大輔さん 本当に優しい。平川さんのあたたかい魅力が全開でした。日下殴るとこ、めっちゃよかったです。クロジで二回優しい人が続いたから、次は癖のある役で呼びたいなー!やばい平川さんも見たい! https://t.co/WZl6P9fEz3

    【きんととキャスト④】 とう子・藤田咲さん 日下の妻の役です。耐え忍び耐え忍び、間違った方向に走る勢いを好演。クロジに前回出てくれたときは中学生役だったけど、大人っぽい咲さんも素敵です。 もういやなの!は袖で聞いてて泣けたなあ。 https://t.co/WGCzfA62xJ

    【きんととキャスト③】 日下・大高雄一郎さん 最初の衣装がおじいさんで、その写真しかなかった……!本編は真面目な若い軍人さんの役でした。 大高さんも今回クロジ4回目。しっかりしたお芝居で締めてくれる、いなくてはならない存在です。 https://t.co/8WrKrmNUNC

    【きんととキャスト②】 はま乃・木村はるかさん 初演に引き続き同じ役。普段はとても思慮深く聡明な彼女。でもなぜか頭の軽い女の子役、素敵です。憎めない。声がしっかりしてるのもいい! 実は脚本家の森悠さんなのは内緒。 https://t.co/uFhv95N6SQ

    【きんととキャスト①】 玉菱・三石琴乃さん 誰もが認めるいい女、でも芯はしっかりあってカッコイイ。加えて着物の所作に強くて日舞ができる。三石さんしか浮かびませんでした。本読みのときからお願いしてよかった……!と感動しました。 https://t.co/L8c7vNyPQj

    このページのトップヘ