シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    中嶋ヒロ(なかじま ひろ)

    あたし今日初日なのか。 あたし今日初日なのか。(2回言った 色々あれど時間は過ぎていくもの。 よし、やるぜ。 『ありふれた話』 Bチーム初日。 丁寧に届けるぜ。 七夕の夜にお逢いしましょう✧*。 #ありふれた話 https://t.co/NDLTX6GkB4

    早い。 本当に早い。 明日で集中稽古ラストって信じられないよ…_:(´ཀ`」 ∠): 本番が来て欲しくないような待ち遠しいような。 怖い気持ちと、高揚する気持ち。 まだまだ。 みんなと一緒に作り上げます!! #ありふれた話 https://t.co/M07zyU7ent

    さぁーて、今日の役者紹介は〜?(サ●エさん風 "おいどん"こと笈川健太くん! 可愛い笑顔と穏やかな空気感が魅力的で、呑むと荒ぶるけど普段はとても良い子。笑 ナチュラルなお芝居が素敵ですっ(*゚▽゚*) #ありふれた話 https://t.co/3Q3NPvWRwE

    ツイキャスご静聴ありがとうございました〜〜!(*´꒳`*) どっちがどっちの声か分かりましたか?笑 次回からは『25(ふたご)チャンネル』として配信します! ツイキャス関連は #25チャン で呟きますのでよろしくお願いします♪ https://t.co/myLNUKR0gZ

    このページのトップヘ