シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    浅野真澄@あさのますみ

    『アキバズトリップ』のオープニングテーマ「一件落着ゴ用心」、イヤホンズが歌ってるんだけどかっこカワイイ♪そしてMVを見たらまた新しい衣装着てるー!!しかも串田アキラさんと共演ですと…私、そんな思いしたことないぞイヤホンズ~! https://t.co/FYws0ee0r8

    事務所の近くの古い団地が取り壊されてしまうらしい。もうほとんど人は住んでなかったようだけど、木が茂りまくった、時間が止まったみたいな雰囲気が好きだったのにな。ということで先日、iPhoneで記念にパチリ。 https://t.co/NZUj4kSYuT

    ボビー・オロゴンさん、山田真哉さんと、会社四季報を見ながらキャッキャするニコ生をやらせていただきました。めちゃくちゃで楽しかった(笑)!ワタクシ、投資家として、毎日経済を勉強中。経済関係のお仕事、ナレーションはぜひ(¥ω¥)/ https://t.co/nRkgUTX8hX

    このページのトップヘ