シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    野水伊織/いおり@9/4かどみゅ!

    ホラーアンソロジーコミック「死角」と、長田ノオト先生「孤島の鬼」ゲット。 死角、犬木先生の新作に雨がっぱ少女群さんのホラー、呪先生、伊藤潤二先生などのそうそうたるメンバーという素晴らしさ。 そして孤島の鬼は→ https://t.co/Scozv5jDdg

    おぉ!ディドーさん♪ ありがとうございます✨うれしいです✨ ぜひ育ててあげて下さいませ! #ブレイジングオデッセイ RT 今更ながらようやく出てくれました! ☆6に進化できるキャラが出たときより感激です! https://t.co/UGlDqKqrvL

    今日は4日の「かどみゅ!」のリハーサルに行ってきました✨ いよいよ本番間近!楽しみですー💕 帰りにディレクターさん、マネージャーさん、宣伝のカンナさんと、パピコを半分こ(笑)放課後の中学生みたいでしたw #かどみゅ https://t.co/Vrbo0PB33t

    ノミクロップス!!「DARK SOULSⅢ」生放送ご視聴ありがとうございました✨ まさか私宛に素敵な癒しグッズを送っていただいてしまい…感謝しかありません💦 探索も人形に近…づけたかな?来週も頑張ります! #NGC #ダークソウル https://t.co/mWXpb3MFh4

    初10連ガチャで来てくれたので、私のユニットではもう☆5になってるのです!ディドーさん✨ でもそこから覚醒レベルが1回しか上げられてない悲しみ…(T ^ T) ディドーの依頼もクリアしたし、頑張る! #ブレイジングオデッセイ https://t.co/VCumgpYVkv

    浅い眠りから目覚めた後、本棚を組み立てて蔵書の整理をしておりました。 大きめの資料とハードカバーたちを仕舞っただけで、未だ漫画本は片付いておりませぬ。 これは別日に「持ち越し」という奴でせうか… https://t.co/da79qyKl1T

    このページのトップヘ