シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    中村桜

    古木ちゃんと菊地ちゃんとマチ★アソビカフェのハイスクール・フリートコラボに行ってきました♪ OVAはいよいよ明日発売ですー! カフェコラボは明日までやってます! 間もなくニコ生でOVA前編放送、お楽しみ下さいね♪ #はいふり https://t.co/68UohnqMcN

    今回はパックの麦ごはん、レトルトの海自カレー、冷凍のミックスベジタブルを使ったので たまごを専用の容器でチンしただけのかんたん10分調理(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾ 電子レンジだけあればできるのでやってみてね♪ #はいふり https://t.co/XVxpNvj93q

    「ハイスクール・フリート」OVA発売まであと5日! そして今日は金曜日なのでお昼は晴風カレーにしてみました♪ 海自レシピのちゅら海の防人カレー お皿も本格的でしょ? さかくらさんの麗緒ちゃんバースデー水饅頭をデザートに♡ #はいふり https://t.co/xB7s5Pcz8I

    静岡ホビーショーありがとうございました! 遊びに来てくださって感謝です 展示も見たかったのですが、ほとんどイベントブースと自衛隊ブースで終わってしまいましたヽ(´A`*) 時間がいくらあってもたりない楽しいひとときでした♪ https://t.co/SRLh1oRTCq

    日付変わってナナシス3rd初日! ふっ飛ばしたり破壊したりでボロボロになった私の「あさだマイク」ちゃんたくさん練習付き合ってくれてありがとね♪ いっぱい支配人さんの笑顔に逢えますように おやすみなサッワラー☆ #ナナシス #t7s https://t.co/muxXDsae5U

    ガルパンキャラクロカフェ初日! まやたそと遊びに行ってきました♪ 店内ガルパンで埋め尽くされ店員さんのノリと勢いもすごかった! 料理も1品1品凝っていて美味しかったー♡ 予約受付中なので是非遊びに行ってね♪ #garupan https://t.co/QqGXns1CuO

    このページのトップヘ