シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    NEW YOUNG(小野坂昌也)

    仕事で高円寺駅周辺を歩いていたら、よくネットで買っているシルバー屋さんがあってビックリ!お店で見て買うと、サイズがわかるのがありがたい。と、いうことで前から迷っていたブレスレット買いました!留め具も凝っていて、素敵です。 https://t.co/hdQCt3uQWU

    ちょっと写真じゃ解りづらいですが、ハイシャイン仕上げをやってみてる途中です!これは難しいですよ!艶が気に入らないときはワックスを剥がして、一からやります…。時間があるときでないとできませんね。(笑) https://t.co/ubAQDsByiA

    この間やった文豪とアルケミストのニコ生で、プロデューサーの履いていた靴がめちゃくちゃかっこ良かったので、探してみました。ボタンブーツっていうクラッシックスタイルの靴らしいです。スーツに合いそうなので手に入れました! https://t.co/HAwwNW3gBR

    このページのトップヘ