シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    榎木淳弥

    王様ジャングルin札幌、両部ともに無事終わりました〜^_^ 来てくださった皆さんありがとうございました! 裕斗くんと和やかに、時に激しくトークさせて頂きました! 裕斗くんとの朗読も新鮮で楽しかったです! また北海道に来たいですな〜! https://t.co/DVAKpfSpH2

    デジモンtri.のニコ生、ご覧下さった皆さんありがとうございました! 今回は自分で書いたパタモンTシャツを着て出ました(笑) 4章の映像やグッズなど情報盛り沢山でお送りしました! そして吉田さんと三森さんがいてくれてよかった…(笑) https://t.co/fwEGWsizRb

    「刀剣乱舞 花丸」のイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございました! 続編の製作も発表されたりと盛り沢山のイベントでした^_^ これからも刀剣乱舞の世界はどんどん広がっていくと思うので、応援宜しくお願いします! https://t.co/MD5GkBKFKL

    「石井マークとあなたで!2017年もぱにゃにゃる日」御来場下さった皆様ありがとうございました アットホームな空気の中楽しくやらせて頂きました! 最後のマークの挨拶、素敵でしたね。 写真は一部、二部のゲストのバトリ君と西さんと4人で! https://t.co/JKbKIs7X9G

    本日のアニメJAMご来場下さった皆さんありがとうございました! 周りの仲間や先輩、そして皆さんのおかげで楽しくやれました^_^ ヴァンガードを知らない人にも少しでも興味を持ってくれてたら嬉しいな 最後にヴァンガードチームのみんなで! https://t.co/E8QyGyF4vW

    WGP東京、御来場下さった皆様ありがとうございました! バトリ君、相羽さんはヴァンガードのイベントは初でしたが2人ともすごく頑張って盛り上げてくれてました! これからも宜しくね! マークと榎木はいつも通り楽しくやらせてもらいました! https://t.co/S1mmYqFfRB

    このページのトップヘ