シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    村川 梨衣

    リゼロイベントもありがとうござした!心はリゼロイベントだったよという皆様もありがとうございました!リゼロに携われたこと、誠に幸せに思います(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾!最終回ほんま鬼がかりすぎて鬼がかってるので是非今夜お楽しみに!! https://t.co/XXRQfG4cjO

    昨日のえとたまin京まふありがとうございました〜!みんなのソルラルたくさん届いたにゃよฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ!遠くからもソルラル届けてくれてありがとね!再放送再々放送とありますので、是非一緒に\りえしょん!/してね♡! #えとたま https://t.co/jot8qxYqq0

    改めましてアニサマ2016お越しいただいた皆様も心はアニサマだった皆様もありがとうございました!あんなにたくさんの皆様と同じ刻を共有出来て、豪華アーティストの皆様とご一緒出来て、素敵なスタッフさんに支えられて本当に本当に幸せでした! https://t.co/kNzlRQjZ1N

    このページのトップヘ