シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    中司ゆう花

    わたし、どうかしている第2段。(衝動に刈られて一気に購入しました) 今までグッズ収集癖はなかったので、一気に幼児がえりしたみたいです。自分にビックリよ・・ #だがしかし 後悔はしていない。#シナモンは犬 。#シナモロール #シナモ… https://t.co/mtWv6OegSh

    昨日は、ちふゆさん(いつも美しい✨)と、お買い物&ランチ。 好きなお洋服やさんが一緒なので、ファッショントークで盛り上がりました✨ 似合いそうなものをオススメしあったりして楽しかった~😊 【業務連絡】本日、携帯不携帯😵💧ご連絡いた… https://t.co/b6Up5a984P

    おでんと苺を食べて腹ごしらえは完了。 いやだいやだと言っていたらこんな真夜中になってしまいましたが、わたしはこれから領収書の箱を開けることにしました。 ・・浦島太郎の玉手箱みたいに、一気に老けませんように。。。 https://t.co/qv94LOCW4b

    硬くて顎が外れるかと思ったステーキ(笑)300グラムのランプ肉は切るのも大変で指が痛くなりました。美味しかったけれどね。 最近、お肉か甘いものしか食べていないんじゃないかと疑われているのですが・・否定出来ません。(* ̄ー ̄) https://t.co/fjAmIBarfq

    このページのトップヘ