シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    太田 哲治

    いってきましたー!! アドベンチャータイム5周年ということで、渋谷のマルイさん、新宿のマルイさん、そして、コラボメニュー展開中のSweetSパラダイスさん!! 今日は一日アドベンチャータイム漬けな一日になりました!! https://t.co/IkQNkmlH1b

    ケーキのせようと思ってのせわすれていることに気がついたよね、、、まあ、もういいかってなったので、のせなくていいか? タカノのメロンケーキでした。いやマジうまかった。 ここはタカノさんのためにのせておくわ! https://t.co/i9hVyF9vcU

    いや、とくにいらないけど、なんとなくチーデーのフィギュア欲しいなーって、まだ結構残ってる一番くじを三回だけやってみたのだけど、当たりそうだなぁ、、、って妙な自信あったんだけど、まさかティンクの方とは、、、(  ̄▽ ̄) https://t.co/d4vq8uh6ll

    このページのトップヘ