シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    川田 紳司

    トローチ第3回公演「エキスポ」観劇させていただきました! 本当に素晴らしいお芝居でした! 笑っていたはずが、気づいたら涙が溢れて、マスクの下は鼻水ダラダラでした(^^;) 当日券も出るそうですので、まだの方は是非!!! https://t.co/BSl4rsDO92

    本日は逆転裁判15周年特別法廷にお越しいただき誠にありがとうございました!素晴らしい共演者の皆さんと、アメリカザリガニのお二人、スタッフの皆さん、そして、逆転裁判シリーズのファンの皆さんのお陰でホントに楽しいひとときでした!!! https://t.co/Tk9N0HKIav

    遅くなってしまいましたが、お祝いのメッセージをくださった皆様ありがとうございます😊お陰様で無事45回目の誕生日を迎えることが出来ました‼️これからもっともっとみなさんに声を届けられるよう頑張りますo(^_-)O テリマカシー♪♪♪ https://t.co/vFmCrGurlb

    このページのトップヘ