シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    姫乃アズ★28聖地巡礼バスツアーin小樽

    おはようございまーす。 小樽の新倉屋で花園だんごを買うと付いてくる胡麻,マーガリントーストにのせて焼くのが好きって話を前にもしたけど,家族がいると胡麻あえが分けあえて妥当なので,コレは贅沢な方法です✨ 今日もほどほどがんばろう! https://t.co/7oHLHYtsof

    小樽チャンネルに載ってた「聖樹のパン」買ってきた! あたしも世界でいちばんおいしいパン屋さんは故郷だと云ってるし! そして表紙の船見坂はわたしの新曲「スノウドロップ」の歌詞にも出てくるシンパシィ。 (おやつはパンでなくお団子。) https://t.co/NwH2FiZqST

    気になってた地元のフリーマガジン「小樽チャンネル」を郵便局でみつけた。 朝,ランニングして歌いに行ってた豊井浜がこんな美しく撮影されていて,嬉しいというより,正直ビビりました(笑)。 内容も小学校でタコが逃げ出す話とか母と笑った! https://t.co/CquDQGw91K

    小樽・鉄路・写真展,ウリュウユウキさん @yuukiuryu の作品,さっきのTweetにもありましたが,地元でバンド活動しているときにCDの写真やジャケットデザインとかしてもらっていました。 フライヤーの言葉,懐かしさが沁みる。 https://t.co/UVqp4jLLMe

    おはようございます。 #おたるあにぱ くっきぃ,もっと買えば良かったよ…新倉屋さんのなんだね! 花園だんごの話をバスツアーでしてたので食べたい盛りです。 https://t.co/se5yYp8vhb 今日もほどほどがんばろう。 https://t.co/yd2ycagPgS

    #おたるあにぱ 初日のトークショー&ライヴのあと,まほれさんと大正硝子とんぼ玉館にて近所観光で体験しました。 40分冷やす時間がかかるというので,地元民なのでと預かっていただきました。 最初の顔の緊張感と終了後の表情差(笑)! https://t.co/Mge0QmQqfK

    小樽アニメパーティーありがとうご挨拶へ。 ついでに,聖地巡礼バスツアーの栞にも書いた,大正硝子でのとんぼ玉作り体験のを引き取った。 https://t.co/iuIcT8uOuN 新曲スノウドロップをイメージ❄️ 冬へ向かうぞ! https://t.co/Vbv9g8ZXSA

    聖地巡礼バスツアーの栞にも書いた南小樽駅近くのヴェールボアさん @VerreBois お気に入りのカニクリームパスタをオーダーし,友達のバースディプレゼントにオオフクロタケの手作り硝子も購入。 サインの展示,うれしいですー🙏 https://t.co/8Hynlrkhhh

    こんにちは。 ふぇいすぶくーで地元報告しようとしたら,5年まえはベネツィアにいたそうです(ゴンドラからみる満潮で水あそびの様子)。 北海道でも今日は水あそびしたい🌞 今日もほどほどがんばりましょう。 https://t.co/HWXgBRCRuK

    肉の日なのね。 親戚と肉会したけど,話題は主にラーメンでした。 北海道のサラダは野菜が新鮮なので,安心して…いや,女子っぽく,オーダーできていいね! (都会だと肉オンリーになってしまう。) https://t.co/yGbOdVuAEU

    今日はゴールデンカムイ読むぞ!!! って,居心地良さそうな喫茶店を探したんだけど,想像以上にお洒落なガレージ系で間接照明のため,読書弊害(笑)。 それでも,珈琲とケーキと空間最高。 https://t.co/KRhTiuN2gz https://t.co/MeZt6IsYwu

    おはようございます。 昨日はアイス解禁したので3アイスしちゃった…! こちらは小樽総合博物館まえの,内装が木の電車を改装したレストラン トレノ。 https://t.co/rULjf8zR3s 今日もほどほどがんばりましょっ! https://t.co/9U0GVaelJB

    このページのトップヘ