シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    高橋未奈美

    今日はエロマンガ先生ステージありがとうございました!!!! これから起こすぞ!エロマンガ旋風! ぜひ皆様も注目してください✨ ラジオもやります!! メールを待っています。。。! みんなでとった今日の思ひ出👼 https://t.co/xxNmWtgOLZ

    鹿野さんの出演されている舞台をみてきました〜🌟お話が進むにつれて色んな場面がリンクしてくる感じがすごかった…!!明日千秋楽みたいなのでお時間ある方はぜひ🙌👌💕 写真は公演終わりの鹿野さんです(笑) ※許可もらってます! #星かご https://t.co/fSLkEOytPa

    みーなのマジカルプラネット今月もありがとうございました!!お誕生日の素敵なお花も(*´˘`*)♥とっても幸せな放送でした✨なんと次週は最終回!皆と話せる大好きな時間、最後まで楽しみたいと思います!! #miiiiiina_pla https://t.co/x40qloR6Xg

    このページのトップヘ