シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    吉村和紘(よしむらかずひろ)

    選挙速報見つつ、藤井四段の速報を見ながら、今日も桃モッツァレラ作ってました(笑) モッツァレラチーズの種類だけ、昨日と変えてみました(*^^*) 水分少ないのもなかなか…です!! #男飯 #桃モッツァレラ https://t.co/gA45GA68qm

    気になっていたタリーズさんのコーヒーゼリー&抹茶スワークル!めっちゃウマイー!!! そして、数ヶ月ぶりにラーメンを食べに行ってきました! 30歳から毎年健康診断を受け始めたんですが、今年はダメかもしれない…(笑) https://t.co/vY1VHm6qPK

    昨日初演の話題で、嬉々として裸白衣にマフラーしてたという吉村の画像が見つかりました(笑) 立ち姿もあったのですが、直前にウェディングドレス着る役をやっていたせいか、ダイエットしまくって…、細いな6年前の自分(^-^; https://t.co/Jradk8Lqau

    大好きな役者仲間の姿を観に、初サンリオピューロランドへ! めっちゃキラキラしてたー! 舞台の上でも下でも、彼は英雄(ヒーロー)だ(*^^*) もちろんピューロランドも満喫しております(笑) #サンリオ #シナモロール https://t.co/pBG8AoSvDi

    黄金の猿、初日が終わりました。 御来場、御観劇くださいました皆様、本当にありがとうございます! 素敵なお花もいただき、改めて皆様のために明日も明日の最高をお届けできるようにと、気を引き締めます。 本日は誠にありがとうございました! https://t.co/BWwIzXREo8

    おはようございます! さて、小屋入りです! いつもよりゆっくりなので、朝から和定食ってみました(*^^*) そして、写真撮って改めて気付きました。 公演が終わったら、テーブルの上を片付けよう(笑) 今日も元気にいきましょー! https://t.co/unfxE2m4NK

    このページのトップヘ