シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    前田 愛•AiM ベストアルバム発売中

    ノベルティも素敵でした!カフェはWeb予約出来ますし、お席に余裕がある時は当日券も出るそうです。カフェももちろんですが、お店の方にも足を運んでみてくださいね。見てるだけでも楽しいので(*´ω`*) https://t.co/0yku3o95Zf

    あ…2度目のチャンスだった11時11分も とうに過ぎてしまいましたね(´∀`;) ポッキー&プリッツの日〜。最近どこかに行くとプリッツをお土産に買って来たり買って来てもらったりするのが何故か今年のブームでした(笑) https://t.co/0LxH95INe2

    先週USJに行ったのですが、ハロウィンな飾り付けが可愛かったです。2枚目の写真はパンプキンなバルーンがいなかったらクリスマスみたいですね(笑)夜はゾンビが徘徊してました…温度差がスゴかったけど楽しかったです(*´ω`*) https://t.co/ZS9xOUDaEW

    このページのトップヘ