シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    福地慎太郎

    こんな年までギリギリで今を生きてきちゃった感じの僕だけど 貯金しなきゃなぁって思うようになってきた。 口座もそうなんだけど 僕自身の中にもっと貯えたい あ、おはようございます☆ 今日は暖かいー! 半袖で歩いてる人おる。 https://t.co/Xo4r4KurfU

    イケメン戦国の世界で沢山戦いましたっ! ワクワクするバトルですな☆ 足が棒じゃー(>_<) まだまだじゃな。 膨らませて、詰めていかねばなりませぬぞぉっ! ちょっとだけ切り替えて次の場所へっ! #イケメン戦国 #イケ戦 #戦ステ https://t.co/CGEcQyDAue

    イケメン戦国本日もみっちり稽古。 真摯に向き合って、取り組んでる姿見ると 僕も、もっと考えなきゃって やらなきゃなって 役に立ちたいなって そう思える事は自分にとってもプラスだし、実は楽な事なんだよね。 ありがたいなぁ。 #イケ戦 https://t.co/QgiOc2QCPf

    このページのトップヘ