シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    三瓶由布子

    晴天!!というだけでテンション上がるのに コンビニで流れてきた曲がドリーミージャーニーだったり 仲間が色々なところで頑張ってたり ふと目や耳に入った事で嬉しくなって元気もらいました よし!今日も楽しむぞ!! 先ずは稽古♪ https://t.co/FtflANX3jY

    徳ちゃんはシャツをレッスンにちゃんと着てくれてます。 ちなみにカバンもお揃いでプレゼント。 すげー組み合わせなのにオシャレに着こなしてくれてます。 浦尾君は指差して笑ってます。 「お前のシャツなんなのww」 今日も旗は平和です。 https://t.co/JddVgd2kQL

    本当にネジとボルトで ちゃんとハマったの!! こんなのやるでしょ! あと出演者の控え室にはみんな置いてあったのかわからないけど ボルトだし…ネジだし…(NARUTO的な意味で) おじさんとコラボ笑 味も美味しくて一人大興奮でした! https://t.co/tZ5CputM0Y

    このページのトップヘ