シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    石井マーク

    久々のストビク会終了ーー‼︎ 今日はカオブレデッキ→フェンリルデッキ→グランディオスデッキ→ギアクロ→ギアクロ と5戦させていただきましたー☆ はぁースッキリした! ちなみに今回の㊙︎名前は… こちら‼︎ #ストビク https://t.co/zabef5cf3v

    そして、今日のイベントの疲れを癒すのと、田んぼの汚れを綺麗にしたいということで、行ける方みんなで大江戸温泉にいきましたー‼︎ 久々の温泉でホッコリしましたよ♪ 浴衣着て、そうちゃんと写真撮ったりクレープ食べたり☆ #ラブ米 https://t.co/Ls3LlCFwmK

    間違ってタマゴから帰ったラプラスを飴にしちゃったみたいで、すごくげんなりしてるけど、紫陽花が綺麗に咲いてたし、FGOの呼札ガチャで引きがよかったのでプラマイゼロで考えておきます。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/J8IZfKkzoq

    このページのトップヘ