シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    葛城七穂

    仕事が終わってホッと一息で、スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノ。 ホイップ少な目。チェリーソース増量はさすがにして貰えず(^^; パイさくさくで美味しい。 今日は名前聞かれて名字を伝えたけど、皆これ愛称とか答えてるの? https://t.co/ihheacCAgr

    昨日は宝塚の一期上の先輩ばしさんに久々にお会いして喋り倒す。 色んな活動されてる方は刺激的。 二件目のアフタヌーンティーのスフレも素敵だった(*^^*) 今日は乱痴気の千秋楽!少しだけお手伝いに行ってきます。 皆頑張って~🎵 https://t.co/lH5mhayWyu

    中野のロッテリアで『コアラのマーチ焼』を買ってみた。 ガーナミルクとカスタード。 いつも結構並んでいるけれど、今日は少ないと思って初挑戦。 が、やはりそれなりに時間がかかる。 じっくり行程を見ていたら、そりゃかかるわな(^^;と。 https://t.co/NFNzHPSzdf

    このページのトップヘ