シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    阿部 大樹

    と言うわけで今日もお疲れ様でした〜! 毎日楽しく過ごすために睡眠は大切ですね♪♪ 今日はお気に入りのパーカー着ていたので、写メ撮りました。 画質加工してフラッシュ光で顔飛びすぎですね(笑) 許してください… 明日もいい日になる!! https://t.co/b1mNPGaHHm

    さっき夢で英語喋ってた俺(笑) 結構覚えてるんだけど。普通に喋ってた(笑) 昔ホームステイしたりして多少喋ってたけど、まさかまだ単語とか覚えてたとは!! いや、でも多分日常では、しゃべれないんだろうな(笑) おはよーす!! さむい https://t.co/psqPWn2x8J

    昨日はプレイベントありがとうございました!! 一年ぶりに会う仲間に感動でした( ;∀;) 市来さん!!光飛びすぎてますね(笑) 田邉さん!!専務感ハンパないです♪♪ 「無礼講」の方々、本日より頑張ってくださいo(^▽^)o https://t.co/Ej314gW7ep

    昨日はプレイベントありがとうございました!! 一年ぶりに会う仲間に感動でした( ;∀;) 市来さん!!光飛びすぎてますね(笑) 田邊さん!!専務感ハンパないです♪♪ 「無礼講」の方々、本日より頑張ってくださいo(^▽^)o https://t.co/iBTTPQChvd

    このページのトップヘ