シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    末柄里恵

    そういえば打ち上げの時の写真をもう少し。 いろんな方と話したい事がたくさんあって皆さんとの写真は多くは取れませんでしたが、きのうのメンバーの皆での写真と、なんとか撮れた嘉代さんとまりにゃるとの写真♪ はぁ…楽しかったなぁ… https://t.co/Dne0iaNkaS

    そいえばゆりちゃんがブログに載せてたのですが、せっかくなので『C3 TOKYO』での写真を私もこっちで載せさせてもらっちゃいました🎵 ふふふ、イベント直後ですよ。 ゆりちゃんとぎゅっとして嬉しみ。 また一緒に歌いたいな(*´∇`*) https://t.co/L4oFhSoHaP

    本日は、以前『痛快☆乙女ゲーム通信』というラジオでお世話になりました、通ちゃんこと通崎千穂ちゃんと遊んできました🎵 前々からずっとシロノワール会開こうって言っててようやく実現(笑) たくさんお喋りして楽しかったなぁ(*^^*) https://t.co/7ditDPmnCi

    このページのトップヘ