シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    みっほ(宮川美保)

    格闘やってる従兄弟の芹沢健一と昼ごはん食べたよ。東京で会うのは初めて…っていうか、二人で会った事ないし!そんなわたしにいきなり「昼メシ行こう」っていう、飛び込み力すごい。結果、めっちゃ楽しかった。 https://t.co/vDErOG3ErX

    音楽劇「マリウス」を観てきました。 ななんと、あの日生劇場ですよ!!やっぱり大舞台は迫力があるなぁ…いいなぁいいなぁ。 トト役の松野太紀さんが素敵で、出てくるたびに注目してしまったよー。フッフゥ!! https://t.co/QbbC7sTEKw

    また行って来ました「岡崎に捧ぐ展」。今日は漫画の中に出てくる杉ちゃんが店員さんをしているので、一緒に写真撮ってもらったよ。サインもしてもらった。モバイルバッテリーも買ったし、千社札も手に入れた。 #岡崎に捧ぐ展 #墓場の画廊 https://t.co/Tto4zok8x1

    今日から開催の「岡崎に捧ぐ展」行って来ました。写真撮影OKとの事だったので自撮り。テンション低そうに見えて、めっちゃウキウキしてるから!!パネルも受注販売してて、全種類買っちゃったよー♡うひょー!#岡崎に捧ぐ #山本さほ https://t.co/4q8t2m71UB

    このページのトップヘ