シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    清水 愛❤釣り❤サバゲ❤プロレス❤

    昨日もたくさんのご視聴・コメントありがとうございました☺✨ ブライアンがかなりデレてきたかと思えば、ゼフェル様が冷たく、遠く感じる…😢 セーブデータ分けて謎の究明がんばるぞ💪✨✨✨ 来週もよろしくお願いします💕 #清水愛_ってよ https://t.co/lDy4ZB7EC5

    衝動的に美容院💇に行ったんですが、今時の暇つぶしは雑誌じゃなくてタブレットなんですね!!!!!! どんな趣味の人にも対応してるので、カラーやパーマしながら週プロも読める😳❣️ 画期的✨✨ #清水愛_プロレス https://t.co/4KFKZDY8Ge

    RT <ひゃー!!ボヤボヤしてたらあっという間に自分の番過ぎてました😱💦 自分の出番までもうあと一週間しかない😱😱💦 ぜひ観に来てくださいっ😱✨ #妄想マンション も順調です✨✨✨ #ガンプロ #清水愛_ってよ https://t.co/oc6scSR0io

    このページのトップヘ