シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    佐々木未来@逆襲のミルキィホームズ

    けものフレンズOP主題歌「ようこそジャパリパークへ」CD発売記念イベント!寒い中来てくれた皆さんありがとうございました!!この後もたくさんイベントありますからね!また会いに来てねっ🐧💗 #けものフレンズ https://t.co/JgII25kvz1

    しろくろジョーカーのニコ生ありがとうございましたー♪またまたお酒会に呼んで頂きました!楽しかったー(*^^*)また呼んでくださいよろしくお願いします✨✨智秋さんにお会いできて嬉しかった💗💗 #しろくろジョーカー https://t.co/01mHfDgpNG

    今日は大プロレス祭に行って来たよー♪ミルキィのイベントにもよく出てくれていた岡くんのデビュー戦を観に行ったのー!リング上でがむしゃらに攻める岡くんの姿に感動!!これからに大注目だ✨✨ https://t.co/g8xBKxyBoo

    あいみこニコニコラジオ最終回ありがとうございました!クリスマスパーティーしたよー♪ケーキ作ったり楽しかったです✨来年からはリニューアルしてパワーアップ!!2017年もヴァイスを盛り上げていけるように頑張ります!あいみんはぴば💗 https://t.co/M9ojp4qhNj

    このページのトップヘ