シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    大亀 あすか

    今日は女流勉強会の後に、りおちゃんがゲストのお店に遊びに行ってきた✨ 今日も、りおちゃんはパーフェクトだったよ!(笑)わたしとは真逆過ぎてうらやましい!憧れるわーっ♡いつも仲良くしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) https://t.co/g56NTlj6K8

    『パチンコ必勝本VERSUS3』発売中です✨めっちゃ熱い試合になったよ!最後までどっちのチームが勝ったか目が離せません♡ どっちが勝ったかは置いといて...お決まりのごとくジムにも行かされました😭笑 頑張ったので、見てねっ! https://t.co/IUJ9wpo2Md

    今日は大先輩の神谷明さんとチームで出させて頂きました!やっぱ先輩は凄い!!お会いできて、生でお芝居を見れて、本当に良かったです!(´;ω;`) ちなみに、神谷さんの演じられたキャラで、わたしは面堂終太郎が一番好きだったりします✨笑 https://t.co/y232C1zYhN

    今日から、麻雀格闘倶楽部ZEROにて、プロ雀士チャレンジというイベントが始まりました✨ 『東一局』とか『一本場』とか収録するの楽しかったなぁ♡ 色々喋るので、プロ雀士としてだけでなく、声優としても楽しんで貰えると嬉しいです♪笑 https://t.co/Pls6xrhT2w

    本日『パチスロ必勝本』発売日です!わたしが実践してる『パチスロ ビビッドレッドオペレーション』の情報満載だよ✨ 引き弱のわたしがセット上乗せ頑張った画像おいていくね。笑 詳しくは、ぜひ、誌面をチェックしてね!(*´Д`*) https://t.co/1VhbHS8Dsi

    今日はバレンタインか! わたしは移動中に可愛いチョコ買ったよ!お仕事終わったらたーべよ✨ バレンタインらしい画像なんも無いから、この前失敗した画像を!あめちゃん握れんかったやーつ!笑 ハッピーバレンタイン(*˘︶˘*)♡ https://t.co/1g5iiB6Zal

    このページのトップヘ