シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    武石あゆ実(ミィナ)

    そして今日は、ユウトさんご出演の舞台【大井町クリームソーダpresents サイバーパンクラブストーリー】にうかがってきました!とても心が動かされて、終わったあとは涙でぐちゃぐちゃになってしまう、そんな素敵な作品でした...!! https://t.co/V2zI9YoNBj

    ぴかーん(☆ω☆) バキバキに割れた画面を修理。生まれ変わりました✨HUAWEIは保護カバーが日本では売っていないっぽいので、もう落とさないようにしなくては! ちなみに先月替えたiPhone7はカバーがもう欠けてる…(;´ω`) https://t.co/Rad6G5dNS2

    家に帰って #ダカラジ 検索するのが習慣化してます✨ 見習って、あざとくない、誠意ある神対応を身につけてゆきたいものです…! MIKOTOさんとのトークもとても楽しかったです♪本日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯ https://t.co/ogLNQeait5

    このページのトップヘ