シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    山口キヨヒロ

    ミニスーパーファミコンには素晴らしいタイトルが収録されている中、魂斗羅スピリッツがダントツにヤーオッ!ってなるのにいまひとつ話題にも上げてこない俺の周りの奴ら…許さん派手に出迎えてやる。 今だに2面のボスのモノマネするよキヨさん。 https://t.co/gUvkmwSwVX

    今日は財布を忘れてPASMOだけでおめおめと街に出て来てしまったくせに 小銭入れの小銭でなんとか飲みしのいだ僕だよ。 でもみてくれ そんな僕でもこいつだけは忘れなかったんだ…。 常在戦場だからさ。 #今日は使わなかった https://t.co/JMgTMiPwNS

    7/1〜7/2…そんな僕達みたいな奴らが今度はチームで集まって、お祭りみたいな展示会するよ! 今んとこキヨヒロ2日全日行けるので リバティハートの前に立ち止まった人にしきりに話しかけてやる! 新しいやつも…作るぞ…!! #秋工祭 https://t.co/5XcOxffYG7

    そしてここ最近のPRカードを見て。 オブストラクトづいてるキヨさん。 とうとう今日はプリズム加工?って言うのこれ?なんで?僕になにさせたいの? いいだろう、採用してやる。明日から油断すんなよ、効果でカードを引かせねーからなw https://t.co/iVEaEVhQG8

    このページのトップヘ