シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    米内佑希(よないゆうき)

    「本日のとびきりBuono!」リリースイベント、ありがとうございました!!本当に楽しかったー!次はみんなそろってまたやりたいなー! 今後も「ピアシェ〜私のイタリアン〜」をどうぞ宜しくお願いします! #ピアシェ https://t.co/LU3t3lpPLQ

    おはよな〜い! 今日は本当に楽しい凱旋イベントになりましたー! 会いに来てくれてありがとうございました!来れなかった人たちも気持ちをありがとう(´∀`*) 次はイトケンへバトンタッチ! 今後もよろしくお願いします٩( 'ω' )و https://t.co/gdcVK44A7x

    おはよな〜い! 今日は猫の日にゃんにゃんにゃん。 昔飼っていた子たちの仲良し2(にゃん)ショット。 あー、猫飼いたいよー_(:3」z)_ そして、22時からはピアシェ#7! あっという間に折り返し! ぜひみてくださーい! https://t.co/KTK6SXFqol

    2月9日肉の日が終わり、2月10日仁兎の日か。と、2時10分につぶやいてみる。 『に〜ちゃんとして当然なんらよ!』 たょっと気が早いけれど、4月には誕生日を控える仁兎なずなくんをどうぞ変わらずよろしくお願いいたします(*´ω`*) https://t.co/GFl1hturRo

    このページのトップヘ