シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    永井真衣

    あれをしてもらえなかったじゃなくて してもらえたこと♡ これが出来なかったじゃなくて 自分が今日出来たこと♡ みんなが「ある」に目を向けはじめたら きっと世界に幸せが1ミリふえる気がする(∩´͈ ᐜ `͈∩) ふわわのモコモコ https://t.co/W4e7nTER0m

    0歳の娘がスマホいじっているな〜と見てみたら!(๑╹ω╹๑) 二次元の世界で(笑)初めて出来た私の娘えみが母親を呼ぶときのかあたん! 実娘がはじめて打った文字が「かあた こんなミラクルありますか?!どビックリ #ものべの https://t.co/viVz1Yn7JT

    Team-oz Collection コンプリート+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ すごいね! これでもかってくらい豪華なメンバー♡ 大好きなあの人とかあの人とか 仲良しなあの子とかあの子とかの歌も入っていて♡きゅ〜ん♡ https://t.co/8AdTam1u7f

    大好〜きなひ〜とがいっぱい それはステキな奇跡〜♪ もっと世界〜中の人に ありがとうを伝えたいー♪ (『ありがとう&大好き』より) 今もかわらず伝えたい〜♡(°´ ˘ `°)/ 自分自身に。目の前の人に 出会ってくれてありがとう https://t.co/CnVFlRUz8N

    このページのトップヘ