シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    かかず ゆみ

    S氏の粋な計らいで…ドラちゃんのび太さんしずか(の中の人たち)が揃って素敵なレストランのテラスでお花見ランチ出来ました♪お天気も店員さんも陽気で話に花が咲きました〜美味しかった!ご馳走様でした☆ #ミッドタウン https://t.co/4hZqZ27LpR

    噴水広場のところ通ったらおのちゃんはなちゃんがとびっきりの笑顔向けてたから、思わずナゾトキに参加!こどもがあっという間に解いたのに…ご褒美もらい忘れちゃった。4/9まで盛り上がってるそうよ♪ #サンシャインシティ #おはスタ https://t.co/Bi1xCnKEPS

    舞台版 #ドラえもん 観劇。原作のイメージそのままに、リアルで無理な部分はこう切り抜けます!というところもコミカルで楽しかった♪客観的にドラえもんの世界を見られたのはいつぶりだろう。しずかちゃん可愛いすぎた(*´︶`*) https://t.co/j5P4tv6HHP

    ←新聞に載った写真の着物は祖母の手縫いウール。こだわってコーディネートした帯と帯揚げと髪飾り…全く写っていませんでした〜(´∀`;) なので改めてココで。長い髪も地毛でふわモリに♫ #着物 #kimono #モダンアンテナ #ふりふ https://t.co/dOdPMbugAq

    このページのトップヘ