シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    中島ヨシキ

    シンデレラ裁判、本日の公演も無事終了いたしました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 今日の出演者は全員千秋楽!楽しかったです。 残り2日、見に行かれる方はぜひぜひ楽しんでくださいね。 #シンデレラ裁判 https://t.co/UdluYddmSd

    ドラマリーディング「三四郎/門」初日の幕が開きました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 赤羽根さんは初日にして千秋楽、お疲れ様でした! 僕と吉能ちゃんは明後日4日も共演さていただきます。ご予定合う方はぜひ! https://t.co/MDSDKQWv9Q

    「中島ヨシキのフブラジ」第28陣、閉幕!正統派エチュードのオチを選んだ結果「ヒネりがない」とNGを出されたアドリブ劇場。判定がマジでガチ。勉強になります。 たけるのプライベートが垣間見えた今回、2LDKに3人とは……。 #フブラジ https://t.co/RgLW6Z5qfS

    このページのトップヘ