シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    滑川恭子☆9/21~25ローステ☆

    遅くなっちゃいましたが! ローズガンズデイズ、ありがとうございました! マダムジャンヌからサプライズでお手紙頂いて号泣(T^T)今日は泣いてばっかりです(>_<。 この物語があなたの心に残りますように……! #ローステ https://t.co/jpjIMxBuc1

    #ローステ 初日にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!お客様のおかげで23番市が、ローズガンズデイズのキャラクターが、この世界に存在することができました! ぜひせひ感想ハッシュタグ付きで頂ければ幸いです😆緊張したー! https://t.co/bQqCnDgPpq

    どんな方にも、心に響くものが必ずある作品だと思っています。 観劇初めての方も、原作を知らない方も、ぜひ、劇場まで足を運んでみてください(^^ 心からお待ちしております! https://t.co/2ZKBRG2f0h #ローステ https://t.co/ek9bV86Z4k

    稽古打ち終わってほぅっとひと息。 今日は稽古場にゆーじーさんが来てくれましたv 写真をお願いしたら光の速さで #ローステ Tシャツ着てくれた(T ^ T) どうかあなたに、この作品を知ってほしい。 お待ちしてます!! https://t.co/VKgLHBtUa2

    衣装付き通し、終わりました! 全員の衣装着た姿をついに見られました!v みんなカッコいいし可愛かった…カラフルっっ😆⤴💓 雛見沢停留所でも一緒だった豊田幸樹くん! こーきくんの演じる舞台版バトラーも必見ですp(^^)q #ローステ https://t.co/83PVk05eFD

    スノウの、キャラに合わせた顔にするのが楽しい(笑) 舞台ローズガンズデイズ、素敵なキャスト、スタッフが集まってます。何より、素晴らしい作品の舞台化! ぜひこの機会に、たくさんの方に知っていただけますように…!! https://t.co/DGgki3sDB0

    このページのトップヘ