シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    相坂優歌

    電波ラボラトリーありがとうございました(╹◡╹)! るーりぃさんとウマ耳っぽいぽーずです。 あっマチ★アソビは5/7に行われるステージに出演させて頂きます!宜しくお願い致します!うまぴょいうまぴょい! #電ラボ #ウマ娘 https://t.co/9TsX4dfWF0

    けものフレンズ最終話にも出演させて頂いておりました〜(╹◡╹) ギンギツネちゃんを演じられてよかったです!!また演じる機会があったらいいなぁ。 最終話収録の際にはスタッフさんが大きなケーキを用意して下さいました! #けものフレンズ https://t.co/xiE6BTSTBi

    「せがあぷ生放送っ!」ありがとうございました(╹◡╹)!! アンジュ・ヴィエルジュのアプリでは現在マクロスデルタとのコラボやちょっと遅めのバレンタインイベントなどやっておりますので今後とも宜しくお願い致します! https://t.co/k7VINc0Z2K

    このページのトップヘ