シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    西村ちなみ@8/7音楽図鑑LIVE♪

    リハ風景。歌ってる時バックに流れる映像がやばかったです。本番は見られないので、リハ中隙あらば見てうるうるしてました。 最初は青いワンピース。アンコールで着たビューティTシャツ、4年ぶりに着ました。喜んでもらえたなら嬉しいです https://t.co/3Yye78IyjQ

    キュアメタルナイト、シークレットゲストでおじゃましちゃいました。みんなで歌った『笑う笑えば笑おう』『ファンタジスタドール』楽しかったぁー♪キャンディパートも歌ってみましたっ(^^) 皆さんの笑顔にたくさん出会えてウルトラハッピー♪ https://t.co/sxVdNdqP29

    9/11松来未祐ちゃん愛悼イベントで販売するTシャツとイヤホンジャックが完成しました!イヤホンジャック、たまらなくかわいいです。 Tシャツはチケット代金に含まれてますが物販でもお買い求め頂けます。広橋涼ちゃんが持っているのはSサイズ https://t.co/jK7NNlW7mN

    このページのトップヘ