シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    村井理沙子

    今日は!水野の恵理子氏とサマロケちゃんのワンマンに行ってきましたー!!めっちゃ楽しかったぁぁ!!! いつも行くたびに新しい発見をさせてくれるサマロケちゃん…(T_T)これからもひっそりとですが応援していきます!!! #サマロケ https://t.co/BwLLWj7E6I

    今日はお昼にやぎちゃんと「本のフェス」に行ってきましたぁ〜! なんと、石田衣良さんのワークショップに参加させて頂いたのです…!新しい世界に触れられてとっても楽しかったですー!! ヒトの頭の中って不思議がいっぱいだ(*@ヮ@*)☆ https://t.co/0u7kwGH3oB

    #生テレ ご視聴ありがとうございましたっ!! 今回は福田の芽衣ちゃんとわいわいゲームして盛り上がりましたー! 目隠しお絵かき……正解率すごい!案外簡単だったみたいですね(笑) めいちゃんありがとまた来てね〜〜🙌🙌 #村井理沙子 https://t.co/qcECnyhVY4

    このページのトップヘ