シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    冨岡美沙子

    デュエマの打ち上げ打ち入りの抽選会で、ワイヤレスイヤホンが当たったで早速使ってみたのですが、ワイヤレスめっちゃいいですね!!便利ー!これで夏も快適だぜ!ありがとうございます!大切に使いますヽ(●^▽^●)ノ https://t.co/2TF3SqarpG

    ハヅキお誕生日おめでとう♡誕生日エピソード、ドキドキしました(*´д`*)可愛い♡今年はアニメやゲームの追加収録でまたハヅキを演じることができて嬉しかったです!これからもよろしくね!ハヅキ(*^ω^*) #スクスト https://t.co/8nox8ctL0l

    #不思議な晩餐会 に行ってきました!スマホも筆記用具も使わない、プロジェクションマッピングを使ったリアル脱出ゲーム☆無事クリアヽ(●^▽^●)ノそしてすっごくワクワクして楽しかったぁ!魔法使えた感動よ(。’A`)おすすめです! https://t.co/QuFGkfel86

    コナンのクジしたら大好きなキッドが当たりました!「やったー!キッドだぁ!...ん?これ着物ラバーストラップなのに、キッドは着物着てない...え、あ、風車持ってるのか!...え?(。’A`)」ってなった(笑)早速iPhoneに付けた♡ https://t.co/4av7sL1OQR

    #スクスト3周年 おめでとうございます!#スクスト は愛されてるなぁといつも感じております♡4年目もどうぞよろしくお願いします!今回のアップデートでいろいろと新しい台詞の収録もしましたので、そちらも探して聞いてみてください♪ https://t.co/peMDIejQcR

    エイプリルフールで溢れている(°_°)でも今日は木之本桜ちゃんのお誕生なのです!!!いつまでも大好きなヒロイン!さくらフェスの物販だけでも行きたかったけど時間的に無理でした(。’A`)クリアカード編2巻はゲットしました♡ https://t.co/rsOF7z8jy9

    #スクスト はもうすぐ3周年!隊長さん、これからもよろしくお願いします!アニメをきっかけに知ってくれた方は、ぜひアニメでは見られなかったみんなの姿をアプリで♡ハヅキもかっこいいだけではないのです!それではおやすみなさい♡ https://t.co/BHYxnG8Z2y

    石田佳名子さんと、サロンデュショコラに行ってきました!その場で食べられる物もあって、このアイスみたいなムースのやつおいしかったなぁ(*´д`*)悩みまくっていくつかチョコ買いました♡大事に食べる。楽しかったぁー!! https://t.co/oIi5jcKkjr

    このページのトップヘ