シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    松谷彼哉@ ちびたんといっしょ♪

    ピカピカでかわいくって大好きなガラケーちゃん。わぁ~ん、お願いだ!復活しておくれ!すぐに拭いたのになぁ。電池を抜いておけばよかったのかなぁ。防水のはずなのに何故じゃ!憎らしや、蓋付き缶コーヒーめ!!とりあえず綺麗にして様子をみよう。 https://t.co/nQgGviXTAX

    打ち上げ終わって、無事に帰宅なう。朝間違えて押してしまった蓋付き缶コーヒー、カバンに入れてたら漏れ漏れしてしまった。5年振りに出動したバックはコーヒーフレイバー。裏地だけですんでよかった。しかし、ガラケーは瀕死状態。ヤバイ! https://t.co/NjjTw0CY6s

    鮪さんがね、半額になっていたからね、ニマニマしながらアボちゃんも連れ帰ってきたよ。浮かれながら玄関開けたらアール様が逃亡したよ。買い物袋もスマホも放り投げて追いかけたよ。なんとか捕まえられてよかった。はっ!卵!卵がっ!無事だった! https://t.co/vziR5pgMEe

    このページのトップヘ