シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    高田 憂希

    そして電人☆ゲッチャ!内でお知らせさせていただきました【高田憂希・千本木彩花のしゃかりきちゃん】 #しゃかりきちゃん は声グララジオチャンネルにて配信中✨(@syakarikichan )初の公開録音イベントもよろしくお願いします! https://t.co/1xbdYbzWfZ

    秋葉原、池袋に続いて新宿も矯正完了です!!! アニメイト新宿店、ゲーマーズ新宿店(敬称略) これで店舗巡りは終了です!各店舗さん、本当にありがとうございました!引き続き武装少女マキャヴェリズムをよろしくお願いします! #マキャヴェ https://t.co/8wwvCxd8OA

    秋葉原に続いて池袋も矯正完了! アニメイト池袋本店、ゲーマーズ池袋店、とらのあな池袋店A(敬称略) どのお店も飾りが素敵で感動しました!輪ちゃんの泣き顔ポップが多くて可愛かったです!笑。みんなも是非立ち寄ってくれ! #マキャヴェ https://t.co/1wQsarhaPD

    改めまして【ゲットリッチNo.1決定戦】ありがとうございました(*⁰▿⁰*)また次の大会があった時には、今日来て下さった選手の人達や、コメントで盛り上げてくれた皆さんと一緒に楽しいイベントに出来たらいいな!ありがとうございました!😊 https://t.co/PkAovOjj1c

    #ワクサガ 1周年おめでとうございます!担当させていただいた色んなキャラクターの中でも「玉藻前」ちゃんと「ユーリ」くんは1周年記念verやバレンタインver等、色んな姿が見られました✨これからも一緒に連れて行ってあげて下さいね😊✨ https://t.co/rYayJiHMan

    【YUKEMURI FESTA Vol.1】 #みみぽか 1部・2部共にありがとうございました!実際にイベントをやってスタートが切れたような気持ちです✨これからの温泉むすめの活動をよろしくお願いします✨ #温むす #onmusu https://t.co/n2ajOw4pqm

    #ブルリフ 私も少しずつ楽しみながら進めていて、画像は感想として書き留めているものの一部です。衝動のままに書いているので読み辛くてすみません!フリスペのやり取りほんと可愛い…ちなみに私の日菜子ちゃんの初めてのデート相手は早苗ちゃん https://t.co/vfqILXkLmO

    改めまして、小林さんちのメイドラゴン。ありがとうございました!!エルマちゃんを演じることが出来て幸せでした😊原作ではまだまだ色んなお話が描かれています!引き続き小林さんちのメイドラゴン、よろしくお願いします✨ #maidragon https://t.co/99reojnGbr

    【武装少女マキャヴェリズム】ぶどう用意して下さってました🍇おいし🍇 改めまして第1話先行上映会ありがとうございました!いかがでしたでしょうか…!TV放送開始は4月5日〜!あと少しです!是非見ていただけると嬉しいです! #マキャヴェ https://t.co/UyO4w2dNnG

    そして!今日4月1日は温泉むすめの草津結衣奈ちゃんのお誕生日〜╰(*´︶`*)╯ゆいなちゃんおめでとう〜!これから一緒に草津温泉、そして温泉むすめを盛り上げていくぞ〜!湧き上がらせていくぞ〜!おめでとう♡ #onmusu #温むす https://t.co/kUUQF7vRBh

    このページのトップヘ