シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    野水伊織/いおり@28日チャイカイベ

    「棺姫のチャイカ」BDBOX発売記念イベント、お越しいただきましてありがとうございました✨最後ぐずぐずしてごめんなさい💦個人的な想いだったのでその旨また改めてブログに書きます!(笑)本当にありがとうございました! #棺姫のチャイカ https://t.co/mNgz4nXADw

    Twitterから生まれた、藏合のさえこ&山田のなっちゃんとのビアガーデン会✨ 行ってきたよおぉ💕 お昼からビール🍺1杯でてろんてろんになるなっちゃん(笑) 楽しかったー! 後ほどブログでお写真たっぷり更新しまする! https://t.co/3YzjvnjfqW

    声の出演をさせていただいているアプリゲーム「 #ブレイジングオデッセイ 」が配信スタートしました! 公式で名前が出るまで伏せておきますが、私のキャラもガチャで手に入ります!私も出たよー✨ #ブレオデ https://t.co/S9bN04u79J

    このページのトップヘ