シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    松本梨香

    7月27日に 小田原市民会館、大ホールで 「松本 梨香 アニソンワールド」 と題してライブをやります。 小田原のいろいろなお店にチラシとポスターを貼らせていただきました。 小田原に行った際には、みつけてみてくださいね〜(^○^) https://t.co/zCZWC5ty7N

    いただいたお花…. ロシアのお部屋に 飾ったまま…隣に メモでスパシーバ♪ありがとうって書いてきたけど… 部屋を掃除してくださった方は読めただろうか…(*^^*) 今、ふと思いました。 大好きな色の花、 部屋があったたかった。 https://t.co/LG0QociBce

    日本とロシアの心がひとつになった素敵なライブでした。(*^^*) スタッフ&キャストの皆様お疲れ様です。 ロシアにくるべくして 梨香はきたんだなぁ〜…と ステージからみんなを見て 確信しちゃいました。笑) スパシーバ ラシーユ☆ https://t.co/D3RPVn3MHz

    このページのトップヘ