シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    緒方恵美@絶対希望バースデー・発売中♪

    帰宅、&晩ごはん。 蓮根鳥ひき肉はさみ焼き、空芯菜炒め、トマト、オクラ納豆、塩肉じゃが、サツマイモのレモン煮、こんにゃく雷炒め、アオサと玉ねぎの味噌汁。レモン汁入り炭酸水。 蓮根は昨日の昼、芋料理2品は昨夜の宴会の残り!(笑) https://t.co/OsUCDTZxWg

    「油汚れが溶ける音」を、マジ聞いた。。 一昨日、東急ハンズのハンズメッセで購入したんだけど…コレ、レンジフード裏だよ? シュッと吹き付けただけで、何のチカラもなしに、スルスルッと油が…(右:使用後) …恐るべし。「なまはげ」。 https://t.co/W0IdcB7FF6

    久々に個人事務所のスタッフと昼ごはん。 蓮根鳥ひき肉はさみ焼き、万願寺とうがらしと鮭を少し、水菜の昆布和え、ナスの梅煮、きんぴら、ナメコとネギの味噌汁。もち麦ごはん。 午後もホームワークをガンバリマス。 https://t.co/HSJAtmmtPz

    朝ごはん。 ライ麦&雑穀パン、ぷちソーセージとピーマン炒め、フルーツトマト、キノコのポタージュ、梨。アイスコーヒー。 パンはオリーブオイルをつけて食べるのが好きなのですが、いろいろ試した結果、このPECKが一番好き(生食用)。 https://t.co/blijPMiOaq

    朝ごはんー。 キャベツとナメコのカレー風味スープ、サラダ、クロワッサン。梨とアイスコーヒー。 メゾンカイザーのクロワッサン、一番好き。 今日は昼前後をジムで過ごすのだ。しっかりごはん。 https://t.co/atxwz8osyD

    「君の名は。」観た…。 最新の新海監督は、最高でした…。 比類なき背景の美しさ、脚本…ただでさえ好きな新海ワールドに、新宿・飛騨・神事・彗星・黄昏時・etc、私の好きな要素がふんだん過ぎて、もう! 幸せでした。ぜひ劇場で!#君の名は https://t.co/B02brXPBh3

    先日「たまゆら飲み会」があったんだ。 正確には「たまロス・ほり川の堀川氏を囲む会」だったんだけど!w 遅れて入ってホッとした。 言いたくなったんだ。 「ただいま」 「おかえりなさい!」 写真はハルコミン原画集。#tamayura https://t.co/968OQKkuHI

    朝しっかりだったので、昼は簡単に。 ストラザプレッティのジェノベーゼ、トマト。 佐咲紗花( @sasakiSSsayaka )から貰ったコレ、オシャレすぎて使えずにいた迷けど、お取り寄せしらすジェノベーゼとチーズと混ぜたらバリ旨! https://t.co/MWXsOGhFe2

    思わぬパワフルブレックファースト。 タイグリーンカレー、水菜サラダ、もち麦ごはん、バナナ。 2日目のではなく、朝イチからスパイス炒めて作るカレーが良いときき、家族のために作成。自分は昼に…と思ってたのに…。スパイスの魔力恐るべし← https://t.co/iVqKl1arag

    クロジ「きんとと」観た! キラキラお姉さんに圧倒されたら琴乃さんだった! 子役がいると思ったらかな恵ちゃんだった! 福圓、最初地味すぎマジ気づかなかった…そこからの変貌は圧巻。 平田さんも藤田もみんな良かった。当券狙っても行くべき。 https://t.co/kwsJWQ2CD6

    お昼ごはん。 ニラの卵とじ、とろろ納豆、梅と味噌キュウリトマト添え、めんたいのり、ナメコ汁(塩味)、もち麦ごはん。 この所若干戻ってしまったので、ヘルシーめにしといてマス。酢重の味噌は最高。ナメコ汁はためしてガッテンレシピ(笑)。 https://t.co/WbiWeoCoNQ

    このページのトップヘ