シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    佐藤聡美。

    黒猫のウィズで私が演じた「ユウナ」が登場しました! わたしも早速お迎え♡ あんまりやった事ないタイプのキャラで楽しかったです。 「これは宇宙レベルですごいですよ〜!!」 ちゅーこって、よろしくです🐰 #黒猫のウィズ https://t.co/jcMnZ4UNMf

    みやぎ絆大使としての任務終了! 熊本の皆様ありがとうございました✨ ゆるキャラさんたちと会えて楽しかったなあ♡♡ 今回お邪魔した鶴屋さんで行われている「東北六県の物産と観光展」お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね! https://t.co/ONf8YmMF67

    移動のお供は「あさひなぐ21巻」と「うらたろう1巻」でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 2冊とも読み返すの何度目かな〜?? しかし、何度読んでも笑えるし泣けるし鳥肌立ってしまう…! 読書中は気持ちが満たされるのです✨ https://t.co/sDjjQF2pXJ

    このページのトップヘ