シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    安野希世乃 official

    本日は「アイドルマスターシンデレラガールズ」5thライブ inエコパアリーナです! 安野は静岡初上陸ですよ〜♪ こっこのお土産を買って随分嬉しそうでした。 プロデューサーの皆様、今日も夏樹と安野の応援よろしくお願いします!byマネ https://t.co/9HvzayXuLR

    本日はワルキューレがとまらない @横浜アリーナ公演2日目です‼️ カナメの力を借りて、今日も命がけで楽しんでくれる事を願います。 先ほど、楽屋でサインを書いていた安野さんをパシャり。皆様、応援宜しくお願いします!byマネ https://t.co/wGlRRtrMSR

    いよいよ横アリが近づいて来ましたねー。安野さんはリハーサルづけで、振りも歌も演出も覚えることが盛りだくさんです。写真は、休憩中にひとり鏡に向かって新曲の振り確認のひとコマ。お越し頂ける皆様、楽しみにしていて下さいね byマネ https://t.co/6l9shdqt9D

    昨日今日はダンス尽くしの1日です! はるにゃんとパンチマインドでパシャリ♪ 昨日の夜帰宅したら聞き覚えのある「行ってきます」が聴こえてきたのでリビングを覗いたら、母親がマクロスΔをリアタイしてましたʕु-̫͡-ʔ .*きよの*. https://t.co/mzeP7Tjjw1

    ワルキューレツアー最終日のおまけ。すべてを出し切ったライブ後の打ち上げにて。バイキングだった打ち上げ会場。唐揚げなどお料理が安野さんのお皿にてんこ盛り!でも「今日は思う存分食べてもいいよ」って言われて満面の笑みの安野さん。byマネ https://t.co/U795gNR4PS

    ワルキューレ1stツアーが無事に終わりました。間違いなく今の最高が詰まったライブでした。安野は、カナメを任せて頂く事が決まってから、嬉しさと同じくらい、きっと相当なプレッシャーを感じていたと思います。マクロスという歴史と大事な歌。 https://t.co/TEscQB0j5e

    このページのトップヘ