シャイン速報局(アニメ声優まとめ)

シャイン速報局(アニメ声優まとめ)アニメの声優さんのまとめサイトです。声優さんの情報をリアルタイムに配信して行きます。

    安済知佳 official

    ☆昨夜は【安済知佳と朝井彩加のふたりはシンパシー!】でした…告知出来ず申し訳ない…。ふつおた祭り楽しかったです!皆様沢山のお便り感謝!!次回は朝井彩加生誕25周年前夜祭!!一緒にお祝いしましょうね✨☆安済 #ふたパシ https://t.co/qKFBfMd1D5

    今日から「安済知佳 いちかばちか」がスタートしますね〜!それに合わせてツイッターのアイコンも新しくしてみました!! 最近、撮る写真のあがりがとてもよくて、嬉しい悲鳴なんですが、番長選ぶの大変です…笑 #新しいプロフィール画像 https://t.co/y2dmKSd3aE

    アニメジャパン横断ツアー① オルタナティブガールズ! 真知がめちゃくちゃ大きい!テンションあがりまくってる安済さん。 是非ブースに遊びに行ってくださいね!ショッパーももらいましたよ! 一番最初にもらった人→安済知佳w #オルガル https://t.co/aSbCPIAklf

    ☆ふたパシご視聴感謝です!二人とも服が牧場感すごい(笑) いやー皆様の雑学最高でした感謝ですー! 隔週になってもシンパシーします!そして5月はずっと5月11日!パシナーの皆様、これからも宜しくYADE!!☆安済 #ふたパシ https://t.co/s2v5xhUXze

    ☆ふたパシ視聴感謝です!久々にリアルタイムで観れました!間に合ったー!母のおまじないは後日聞いても笑って誤魔化されたよ!(笑)シュークリームご馳走様でした!皆様もやってみてください✨次回も一緒にシンパシー!☆安済 #ふたパシ https://t.co/RCKFIWxXpZ

    ☆音泉祭り、ありがとうございました!【クズの女子会】優勝しましたよ~!わーい!!次回のラジオでお話ししますね!感想などお便りもお待ちしております✨これからもアニメ共々宜しくです!☆安済 #クズの本懐 https://t.co/S0wuAKZloz

    ☆パッピーバレンタイン❤️黒ウィズ!!ついに限定エリスが…!感謝感激!!!収録の時は知らなかったのでバレンタイン衣装の凄さにビックリです(笑)ストーリーもぜひ楽しんでください✨ユッカちゃんも来てくれたああ!!☆安済 #黒ウィズ https://t.co/GwnzMZpWD6

    このページのトップヘ